So-net無料ブログ作成

高良健吾 彼女 画像 [熱愛]

高良健吾 彼女 画像

高良健吾に新しい彼女が出現しましたね。

高良健吾といえば映画『蛇にピアス』での全身○○で顔に15個のピアスをした青年、
 アマ役を演じ大きな話題になったようです。

画像で見るだけでもすごいですね、このアマの全身○○姿は!

でも、私、見てません。


高良健吾をはじめてみたのは朝ドラ『おひさま』でした。
 さわやかな笑顔が印象的でしたね。
情熱大陸×高良健吾 [DVD]



そして、今回の映画『苦役列車』です。
 専門学校生がああいうところでバイトをしたんだろうかと
 思いながら見た映画でしたが
 高良健吾はそのうち主人公・北町貫多に距離を置くように
 なってくるんでしたよね・・・
 高良健吾が北町貫多にイライラした思いを募らせていく過程を
 よく表現していたと思います

ところで出現した彼女ですが人気モデル野崎萌香(22)という人だそうです。

fplist_photo.jpg

27日発売の『フライデー』が熱愛中だとツーショット写真を掲載しているらしいです。

『フライデー』は7月14日、映画「苦役列車」の初日舞台あいさつの後、高良健吾のマンションで約6時間   の“密会”をしていたという高良健吾と彼女・野崎萌香を捉えています。

そしてツーショット写真で伝えているのは、深夜のマンションのエントランスで高良健吾が野崎萌香に手を添 えてエスコートし、お互いに別れを惜しんで手を振り合う姿だそうです。


ここで、人気モデルの野崎萌香について
 野崎萌香は09年の東京ガールズコレクションの「ミスTGC」で準グランプリに輝き、ファッション誌「non-no」で専属モデルを務めた。結婚情報誌「ゼクシィ」のCMに出演した、とあります。

モデルさんのことについて詳しい方ならきっとご存知なのでしょうね。


この二人の交際のきっかけは、昨年初めに高良の出演する舞台を野崎が見に行って
 出会ったことだったようです。


イケメンで人気上昇中の若手俳優・高良健吾に持ち上がった初ロマンス
 これからどんな経過をたどっていくのでしょうか、目が離せませんね。


ちなみに所属事務所は「もう大人なので」と答え、交際を否定してはいません。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。