So-net無料ブログ作成

関東連合 芸能人 相関図 [トレンドニュース]

関東連合 芸能人 相関図 とは何でしょうか??

つまり芸能人がかかわる事件には関東連合の影がある!
 ということなのでしょうか?

関東連合というものがそもそもわかりません。
 関東にお住まいの方にはなじみの集団なのかもしれませんが・・

そこでまず関東連合について調べてみました。

関東連合は1975年に東京都内の各地区を代表する有名な不良達の団体で構成された
 暴走族の連合体なんだそうです。

このような団体ですから結成当時から敵対する暴走族や暴力団ともめていたそうですが
 チームOB達が集まり市川海老蔵暴行事件や朝青龍暴行事件の朝青龍を引退に追い込んだ り等マスメディアで取り上げられた事によって愚連隊扱いになったようです。

つまり現在の関東連合は暴走族ではなくて、愚連隊だということなんでしょうか。

交友関係は東京都を中心にして神奈川県(横浜)/静岡県(沼津)/埼玉県(大宮)/千葉県(茂原)/茨城県/群馬県と実に幅広いんだそうです。

そして、各界の有名人や大手企業等(関東連合は個々のネットワークを介してどの企業よりも決断が早く、金払いが良いと某雑誌に記載されてる)は関東連合と深く関わりがある芸能人・著名人・有名人や大手企業が多数存在するそうです。


なんだか怖いですね。山口組が芸能界とつながっているのは有名な話しだという噂を聞い たことがありますが、関東連合は山口組なのか!!

あまり話題にしたいことではありません。

でもでも、関東連合 芸能人 相関図というワードが存在する以上
 関東連合は芸能人との相関関係があるということではないのでしょうか。

ああ、芸能界って恐ろしい世界ですね。


ちなみに関東連合が関与したとされる事件は

1997関東連合抗争殺人事件
1998関東連合芦花公園ホモ狩り殺人事件
1998関東連合杉並公園暴行事件→幹部12名逮捕
1998関東連合巨人戦前売買占事件
1998三田佳子息子(高橋祐也)覚せい剤取締法違反逮捕事件①
2000東洋ボール殺人事件
2000三田佳子息子(高橋祐也)覚せい剤取締法違反逮捕事件②
2000世田谷一家殺害事件
2001いしだ壱成麻薬事件
2006長良プロダクション不法侵入事件
2007三田佳子息子(高橋祐也)覚せい剤取締法違反逮捕事件③
2007痴漢冤罪詐欺
2008新宿集団暴行金剛弘殺人事件
2008飯島愛死亡事件
2009PRIDE百瀬変死事件
2009酒井法子らりP事件
2009押尾学事件
2010朝青龍暴行事件
2010森祐喜コンビニ事件
2010海老蔵事件

(以上Yourpediaから引用)

噂だけでもとこれだけあるとされています。

真実はどうよ?ってことですね。ああ、怖い世界です。

ところで関東連合の元リーダー、石元太一が逮捕されましたね。
 殺人事件にかかわった人物が堂々と芸能界でデビューするなんて、 
 芸能界って何という世界なんだ思っていましたが・・・
 石元太一を逮捕することによって、何が明らかになるのでしょうか?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。