So-net無料ブログ作成
検索選択

仲川遥香 本名 [芸能人]

仲川遥香 本名

仲川遥香 本名というのが
検索ワードに出てくるので調べてみました。

仲川遥香さんの画像はこちら



仲川遥香さんの本名は・・・。

仲川遥香さんの本名は、
「仲」の部分を「中」に変えて
中川遥香のようですね。

読み方は変わらないようです。


芸名と本名の読み方がかわらないという方も
あまりいらっしゃらないのではないでしょうか。

そんな仲川遥香さんですが
チームAのメンバーからJKT48に移籍しましたよね。
JKT48といったらインドネシアのジャカルタを
拠点としたAKBみたいなものですよね。

AKBの姉妹チームがジャカルタにまで!?

本当にすごいですよね。

秋元さんはどんな戦略を描いているんでしょう。


そんなJKT48の専用劇場が現地時間の9月8日、
ジャカルタ市内のfXショッピングモールにオープンし、
第1期生による初回公演が開催されたらしいですね。



そこには、高城亜樹さんと仲川遥香さんの姿が!!

そして、もちろんというかすごいのですよ。
インドネシア語で挨拶したらしいです、高城亜樹さんと仲川遥香さん!


JKT48のメンバーも高城亜樹さんと仲川遥香さんを
祝福してくれているらしいですよ。



今後、インドネシア語やインドネシアの風習など
覚えていかなければいけないことが多くて
大変でしょうが、ご健闘を祈ります。


ジャカルタでの活躍を期待しています!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。