So-net無料ブログ作成
検索選択

5大ドームツアー 東方神起 4組目の快挙! [トレンドニュース]


5大ドームツアー 東方神起 4組目の快挙!


17日にワールドツアーをスタートさせた韓国の人気男性デュオ・東方神起が、来春に初の5大ドームツアーを行うことが分かりました。


東方神起の5大ドームツアーは海外のアーティストとしては7年ぶり4組目の快挙となります。

東方神起は昨年、東京ドーム京セラドーム大阪でツアーを行っていますが、来春のツアーはさらにスケールアップしたものとなります。


東方神起の日本でビューは2005年。


それからの東方神起は着実に実績を重ねてきました。


来春の東方神起の5大ドームツアーは東京、大阪(京セラ)、名古屋、福岡(ヤフー)、札幌で行われます。


この5大ドームツアーを実現したアーティストは日本人を除くと
ボン・ジョヴィ(03年)、イーグルス(04年)、ビリー・ジョエル(06年)というビッグネームに続き、4組目となり、もちろんアジア出身としては初の快挙達成となります。

ユンホは「ずっと目標にしていて、そのステージに立てることが決まって、本当にうれしいです」「かっこいいパフォーマンスはもちろん、いい曲をみなさんにお届けできるように準備していきたいと思っています」と意気込んでいます。


また、チャンミンは「デビューしてからずっと夢だった5大ドームツアーが決定してとてもうれしいですし、今も夢みたいです」とコメントしています。


東方神起の5大ドームツアーは、13年4月27日にさいたまスーパーアリーナから始まる全国ツアーの一環として開催されます。


また1月16日には東方神起のニューシングル「Catch Me(仮)」が発売されます。これは9月に韓国で発売された楽曲の日本語バージョンで、恋人との別れに乱れる心を歌って話題を呼びました。


5大ドームツアーと並んでは東方神起のニューシングル「Catch Me(仮)」にも期待がかかりますね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。