So-net無料ブログ作成
検索選択

水野遼 高校 [おめでた]

水野遼 高校



水野遼君が司法試験に合格したことが話題になっています。
そもそも彼を知らなかったのですが、偏差値91だったそうです。


偏差値91ってどうやったら取れるの、と思っちゃいますね。


水野遼君は2009年3月兵庫県の灘高校を卒業しています。
 わずか3年前は高校生だったわけです。
そして、東京大学理三へ進学しています。


東京大学理三の水野遼君が、なんと司法試験に合格したんです。
司法試験ですよ。

しかも、 大学2年の時には公認会計士の試験に合格しているんです。
その8ヶ月前にはわずか学習期間3ヶ月で公認会計士の短答式試験に合格しているんです。
この人は一体いくつの難関試験に合格しようとしているのでしょうか。

しかもこの試験勉強の間を縫って大学受験参考書まで出してるんです。
 その参考書は「東大理三生が教える「満点を取る!!!」アルバトロス現代文」 (YELL bo oks)
 理系なのに文系の現代文の参考書!?
 参考書を書いている大学教授たちが青ざめるんではないでしょうか!
この理系、文系ミックスのスーパー頭脳はどうなっているのでしょうか?


水野遼君、今では東京リーガルマインドの講師をしているようです。


そして、水野遼君、来春はいよいよ東大卒業ですが進路はどうするのでしょうか?


ネットでは日本にいるのがもったいないと言っている人が多いようです。


これだけの頭脳を有効に使ってほしいですね。


水野遼君、卒業しても頑張ってください。


水野遼君の経歴があったので載せておきました。

見ると、すごいですね。資格試験など、ギリギリで受かればそれでいいや!というのが多いと思いますが、徹底して上位を狙っているというのか、狙わなくてもそうなるのか。
とにかくすごい結果です。


2009年 3月 灘高校卒 (2008年第2回東大実戦模試全国1位 総合偏差値91)
2009年 4月 大学1年 東京大学理科三類入学
2009年12月 大学1年 公認会計士 短答式試験合格(学習期間約3ヶ月)
2010年 8月 大学2年 公認会計士 論文式試験合格
2011年 1月 大学2年 大学受験参考書発売 「東大理三生が教える「満点を取る!!!」アルバトロス現代文」 (YELL books)
2011年 5月 大学3年 司法試験予備試験合格(論文式試験2位合格)
2012年 9月 大学4年 司法試験合格

http://www.lec-jp.com/yobi_shiken/special/guidance_mizuno.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

登美ケ丘高校 軟式野球部処分 「あほやねん!すきやねん!」って! [スポーツ]


奈良県奈良学園登美ケ丘高校の軟式野球部監督が日本学生野球協会から

2ヶ月の謹慎処分を受けました。


理由は同校の軟式野球部員がNHKの情報バラエティー番組に出演したことが

学生野球憲章に違反したため、監督責任を問われたようです。


出演は今年6月で人数は12人、番組はNHK大阪放送局の「あほやねん!すきやねん!」

です。

学生野球憲章では、野球部員は報道目的以外の番組に無許可で出演することを禁じられて

いるようです。


いろんな方がテレビに露出して楽しまれている時代です。

この野球部員12人もテレビに出て大いに盛り上がろうとしたんでしょう。

しかし、野球部員はきっと出演要請があったときしかテレビに出てはいけなかったのでし

ょうね。

つまり、テレビ側が報道したいというとき、ですね。

時代に合わないと思わなくもないですが、許可なく無制限にテレビ出演を許していたら

本分の野球練習にも支障をきたします、きっとそういうことなのでしょう!


それにしても登美ケ丘高校もNHKもいずれも憲章違反の認識がなかったそうです。

ちょっとお粗末だったかもしれないですね。



日本高野連はNHKに厳重抗議をしたんだそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

仲川遥香 本名 [芸能人]

仲川遥香 本名

仲川遥香 本名というのが
検索ワードに出てくるので調べてみました。

仲川遥香さんの画像はこちら



仲川遥香さんの本名は・・・。

仲川遥香さんの本名は、
「仲」の部分を「中」に変えて
中川遥香のようですね。

読み方は変わらないようです。


芸名と本名の読み方がかわらないという方も
あまりいらっしゃらないのではないでしょうか。

そんな仲川遥香さんですが
チームAのメンバーからJKT48に移籍しましたよね。
JKT48といったらインドネシアのジャカルタを
拠点としたAKBみたいなものですよね。

AKBの姉妹チームがジャカルタにまで!?

本当にすごいですよね。

秋元さんはどんな戦略を描いているんでしょう。


そんなJKT48の専用劇場が現地時間の9月8日、
ジャカルタ市内のfXショッピングモールにオープンし、
第1期生による初回公演が開催されたらしいですね。



そこには、高城亜樹さんと仲川遥香さんの姿が!!

そして、もちろんというかすごいのですよ。
インドネシア語で挨拶したらしいです、高城亜樹さんと仲川遥香さん!


JKT48のメンバーも高城亜樹さんと仲川遥香さんを
祝福してくれているらしいですよ。



今後、インドネシア語やインドネシアの風習など
覚えていかなければいけないことが多くて
大変でしょうが、ご健闘を祈ります。


ジャカルタでの活躍を期待しています!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石川かすみ [スポーツ]

石川かすみちゃん ご存知ですよね?

えっ、もう忘れたって!?

それはないでしょう。

ロンドンオリンピックで日本女子卓球を銀メダルに導く原動力となった

石川佳純選手(19)です。

とってもかわいいと評判でしたが

勝った時のぴょんぴょんはねるのもとってもかわいいと

これもたいそう評判でしたね。

逆に負けたときは人目もはばからず泣くことができる
 そんな石川かすみ選手にも人々はかわいいなあと思ったはずです。

そして、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い」に
登場した石川かすみ選手は とってもリラックスして楽しいトークを
 繰り広げていましたね。石川かすみ選手は一緒に出場した伊藤英明さんの
 長年のファンだったそうですね。
 

あの番組では伊藤英明さんの食わず嫌いがくさやで
 石川かすみ選手の食わず嫌いがなまこの酢の物だということが分かりました。

世界級の選手でも食わず嫌いがあるというのもかわいいですね。

石川かすみ選手、大活躍してくれましたが、まだ19歳です。

オリンピックにはあと、2回出たいと言っています。

今回の活躍を機にいっそう努力していって、それを実現してくれることでしょう。

私たちも期待しています。

そしてそのあとの夢は結婚したい!!
のだそうです。

この夢も女の子らしいかわいい夢ですね。

石川かすみ選手の健闘を祈ります。


石川かすみ選手だけではなくダブルスの3人の映像です。ロンドンオリンピックを振り返るにはいいかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

関東連合 芸能人 相関図 [トレンドニュース]

関東連合 芸能人 相関図 とは何でしょうか??

つまり芸能人がかかわる事件には関東連合の影がある!
 ということなのでしょうか?

関東連合というものがそもそもわかりません。
 関東にお住まいの方にはなじみの集団なのかもしれませんが・・

そこでまず関東連合について調べてみました。

関東連合は1975年に東京都内の各地区を代表する有名な不良達の団体で構成された
 暴走族の連合体なんだそうです。

このような団体ですから結成当時から敵対する暴走族や暴力団ともめていたそうですが
 チームOB達が集まり市川海老蔵暴行事件や朝青龍暴行事件の朝青龍を引退に追い込んだ り等マスメディアで取り上げられた事によって愚連隊扱いになったようです。

つまり現在の関東連合は暴走族ではなくて、愚連隊だということなんでしょうか。

交友関係は東京都を中心にして神奈川県(横浜)/静岡県(沼津)/埼玉県(大宮)/千葉県(茂原)/茨城県/群馬県と実に幅広いんだそうです。

そして、各界の有名人や大手企業等(関東連合は個々のネットワークを介してどの企業よりも決断が早く、金払いが良いと某雑誌に記載されてる)は関東連合と深く関わりがある芸能人・著名人・有名人や大手企業が多数存在するそうです。


なんだか怖いですね。山口組が芸能界とつながっているのは有名な話しだという噂を聞い たことがありますが、関東連合は山口組なのか!!

あまり話題にしたいことではありません。

でもでも、関東連合 芸能人 相関図というワードが存在する以上
 関東連合は芸能人との相関関係があるということではないのでしょうか。

ああ、芸能界って恐ろしい世界ですね。


ちなみに関東連合が関与したとされる事件は

1997関東連合抗争殺人事件
1998関東連合芦花公園ホモ狩り殺人事件
1998関東連合杉並公園暴行事件→幹部12名逮捕
1998関東連合巨人戦前売買占事件
1998三田佳子息子(高橋祐也)覚せい剤取締法違反逮捕事件①
2000東洋ボール殺人事件
2000三田佳子息子(高橋祐也)覚せい剤取締法違反逮捕事件②
2000世田谷一家殺害事件
2001いしだ壱成麻薬事件
2006長良プロダクション不法侵入事件
2007三田佳子息子(高橋祐也)覚せい剤取締法違反逮捕事件③
2007痴漢冤罪詐欺
2008新宿集団暴行金剛弘殺人事件
2008飯島愛死亡事件
2009PRIDE百瀬変死事件
2009酒井法子らりP事件
2009押尾学事件
2010朝青龍暴行事件
2010森祐喜コンビニ事件
2010海老蔵事件

(以上Yourpediaから引用)

噂だけでもとこれだけあるとされています。

真実はどうよ?ってことですね。ああ、怖い世界です。

ところで関東連合の元リーダー、石元太一が逮捕されましたね。
 殺人事件にかかわった人物が堂々と芸能界でデビューするなんて、 
 芸能界って何という世界なんだ思っていましたが・・・
 石元太一を逮捕することによって、何が明らかになるのでしょうか?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。