So-net無料ブログ作成
検索選択
ダイエット ブログトップ

斉藤由貴 激やせ はなまるマーケット [ダイエット]

斉藤由貴 激やせ はなまるマーケット

斉藤由貴さんといえば『夢の中へ』を大ヒットさせた歌手、私の中ではそんなイメージの

斉藤由貴さんなんですがこのごろ激やせしてると思われませんか?

インターネットの書き込みでも「シワシワになった」とか「老けた」
と言われているようなのです。

斉藤由貴 ヴィンテージ・ベスト




そう思っていたら、はなまるマーケットに出場した斉藤由貴がこう言っているんです。


わずか3か月で11キロの減量に成功したんです。

そのダイエット法は、1日300キロカロリーに食事制限。

摂取するものは、プロテインやコラーゲンビタミンサプリだけ。

もちろん空腹に耐え切れないときもあって、そんなときは、味噌汁を飲むか、生野菜をかじってばんばった。

と。


はなまるマーケットでは斉藤由貴は「決しておすすめできる方法じゃない」と話していましたが、こんなダイエット法を実行してはいけません。

『日本ダイエット健康協会』の代表理事を務める古谷暢基氏は

「若い人でも危険なのに、45才の人が1日300キロカロリーの生活を3か月もの間続ける
なんて、生理不順や骨粗しょう症を招くだけではすみませんよ」
と言っています。

20代に比べて、肌や髪の毛を美しく保つ、女性ホルモン・エストロゲンの分泌が低下している斉藤由貴と同年齢の女性たち。こうした状況で過酷な食事制限をすることは、老いを早めてしまうことになってしまうのだそうです。

こんなダイエット法を実行した斉藤由貴は大丈夫なんでしょうか。
過度な食事制限をして体重だけ減らしても、綺麗になれないばかりか不健康になっては
どうしようもありませんね。皆さんも大丈夫ですか?






SHIHOのダイエット本「トリニティ‐スリム」 は全身が楽にやせられます! [ダイエット]

ファッションモデルのSHIHOが7月2日に発売するこちらのエクササイズ本が人気を
呼んでいます。

その本の名前は「トリニティ‐スリム全身やせ”ストレッチ」。

TRINITY-SLIM “全身やせ"ストレッチ(DVD付)


このストレッチの特色は、特別な道具は必要なく、自宅で手軽にできるというもの。

もともとは、2011年秋に第1児を出産したSHIHOが産後、骨盤のゆるみや腰痛を改善するために行った「腸腰筋を意識して姿勢を正す」というメソッドとのこと。

このメソッドによってSHIHOは、2ヶ月で10㎏の減量に成功したそうです。

この経験をもとに、「カーヴィーダンス」の樫木裕実氏、ヨガの大友麻子氏を監修に迎え、骨格を”ゆるめる”、”整える”、”インプットする”という3ステップのストレッチエクササイズにまとめたのがこの本だそうです。

姿勢を正すだけで部分痩せだけでなく全身やせができるそうです。

画期的ですよね。

見ながら一緒にできるエクササイズDVDもついています。


SHIHOってダイエットのカリスマ?多数ダイエット本がありそうです。
やせトレ SHIHO SECRET METHOD

おうちヨガ SHIHO meets YOGA



ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。