So-net無料ブログ作成
女子アナ ブログトップ

神田愛花 かわいい [女子アナ]

神田愛花 かわいい


神田愛花アナウンサー NHKではまれに見る?かわいいアナウンサーとして評判のようですね。

神田愛花アナウンサーは
神奈川県横浜市出身。大妻女子中学校・高等学校から学習院大学理学部数学科卒業。中学・高校時代は生徒会長を歴任。学習院大学在学中はテレビ番組に出演したり、また読者モデルとして雑誌に顔を出したりしていた。大学3年生の時、準ミス学習院に選ばれる。

積極的な神田愛花アナウンサー。積極的に人とかかわる仕事を志望していたようです。
数学が得意なのはうらやましい限りですね~。アナウンサーさんも文系の人が圧倒的なので理系の人はそれなりに働き口があるのではないですか。

2003年入局。福岡→東京(2007年4月?)の順に勤務。趣味は秋・冬の長風呂。女優の沢口靖子に似ていると言われている。

実際に沢口靖子さんにそっくりですよ。やっぱりかわいいですね。



NHKを3月末に退局した神田愛花アナウンサー(32)が大手芸能事務所「セント・フォース」に所属することが決まりました。

これからバンバン仕事していくのでしょう。


神田アナは「報道や情報番組も含めて、いろいろな仕事に挑戦していきたい」と意気込んでいるようです。

もともと、NHKでも報道や情報番組を希望していた神田アナウンサー。
民放では希望通り行くといいですね。


NHK時代は元準ミス学習院の美貌と、明るいキャラクターで人気を集めた神田アナ。

バラエティー番組の司会などで活躍した神田愛花アナウンサーの実力を認めるテレビ業界関係者は多いようでこれからの活躍が期待されますよね。

かわいいところが受けて明石家さんま(57)が過去にファンを公言したこともあるそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テレ朝 石井希和 画像 離婚か? [女子アナ]

 
テレビ朝日を退社した石井希和アナウンサーが
大手芸能プロダクション「ホリプロ」と
契約したことが分かりました。

石井アナといえば、夫のプロ野球楽天イーグルス・島田亨
オーナー兼球団社長がシンガポールに赴任することになり、
石井アナも同行すると発表があったばかりです。

当初は家事、育児に専念すると見られていたのですが、
突然振って沸いたような「ホリプロ」との契約。

もしや、キャリアを重視して、離婚の道を選び、
アナウンサー業にまい進するのかも??


いえいえ、そうではありませんでした。

実は石井希和さんの夫、島田亨氏の
強力バックアップがあるようです。

石井希和は
「主人も私が仕事をすることを心から応援してくれているので、
 このキャリアを生かし、ご縁のあったホリプロさんで
 新たな一歩を踏み出すことにしました」と説明しています。

つまり、シンガポールには同行しながら
仕事も続けていくということらしいです。

当面仕事としては現地リポートやコラム執筆などを
幅広く手がけていきたいと考えているようです。

もちろん日本に一時帰国したタイミングで
テレビなどにも出演する予定のようです。

石井希和は仕事の場の大半をシンガポールに移すという
だけのことで活動の場を広げたと考えればよいのでしょうか。


技術革新などによって、仕事のやり方もずいぶん
多様になってきた感じがありますね。

これで思う存分仕事できるはず。
健闘を期待します。

テレ朝戦隊アナレンジャ-SHOW MUST GO ON [DVD]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
女子アナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。