So-net無料ブログ作成
不祥事 ブログトップ

橋下徹 嫁 大学 神戸 [不祥事]

橋下徹 嫁 大学 神戸

現在、ノリノリ、イケイケの橋下徹大阪市市長についに出ました、不倫騒ぎです!




橋下徹大阪市市長は週刊誌2誌にこの不倫騒動を報道されているようです。


橋下徹大阪市長は週刊誌で報道されることについて

「正直、大変な状況だ。親のポカで、子供には本当に申し訳ない。思いっきり迷惑をかけてしまった」

と述べ、おおむね事実関係を認める考えを示しました。


週刊誌を読んだ人の話によると橋下氏は伊丹空港近くのホテルでエッチ行為をし、有馬温泉にも何度か行ったそうです。

この女性とは橋下氏が多忙になり、女性の方にも好きな人ができてだんだん疎遠になったとのことでした。


この件について橋下徹市長は汗をかきながら、対応。「まずは妻に説明しなければならない。これから家でものすごいペナルティーが待っている」と苦笑いを浮かべました。

事実関係については「全部間違っているわけじゃないが、だからといって全部が事実でもない。これは週刊誌報道の範囲だ」と説明しました。

同時に「知事になる前までは、聖人君子のような生き方をしていたわけではない」と弁明。「公人になる前でも、僕自身の人間性を判断する要素として報じられてしまうのは仕方がない」と開き直りました。

 
週刊誌読者に向けては「知事になる前の茶髪の姿と重ねてもらって記事を判断してもらいたい」と呼び掛けました。

週刊誌は、橋下氏が06年から、大阪・北新地の高級クラブで働いていた女性と親密な交際をしたことを、インタビューを交えて報じているようです。


嫁の典子さんと橋下徹大阪市長は府立北野高等学校の時の同級生です。

橋下徹市長は神戸大学を目指しましたが、一浪。その後早稲田大学に入学。
典子さんは 親の反対を押し切って上京し、橋下さんと同棲しています。

そして、橋本さんが弁護士を目指していた間、典子さんはアルバイトをして彼を支えていたのです。

多忙な橋下徹市長に代わって、7人の子沢山の家を守っているのは典子さんなのです。


ある時はとても子煩悩な姿を見せる橋下徹大阪市長。嫁の典子さんにはなんとか理解してもらうとしても7人の子供たちには非常に微妙な問題ではないでしょうか。
政治的な姿勢には一概に賛成とばかりは言えない橋下徹大阪市長ですが、明るみに出た不倫については、このように認めており、どういったらいいんでしょうか、まあ、男の人なんだなあと思うぐらいです。やっぱり、弁護士さんと言うのはある程度お金もあるんでしょうし、こういうことになっていくのかと・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
不祥事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。