So-net無料ブログ作成

生田竜聖 彼女 [熱愛]

生田竜聖 彼女


フジテレビの生田竜聖アナに彼女がいました!


フジテレビの若手アナウンサー・生田竜聖。
 あの俳優・生田斗真の弟としても有名な生田竜聖。


若くかっこいい生田竜聖に彼女がいてもおかしいとは思わないのですが
 その相手がフジテレビ先輩アナウンサーの秋元優里なのです。



生田斗真と生田竜聖アナは、似てる、似てないとさんざん噂されています。

やはり兄弟なので似ていると思うし、弟・生田竜聖もイケメンですねえ。


しかも、生田竜聖アナの身長は180センチとのこと。

身長175センチの兄・生田斗真よりも高身長なのです。


出身大学も、あの名門大学である中央大学。

そして、フジテレビ期待の若手アナウンサーときてます。




この生田竜聖がもてないはずがありません。


生田竜聖の彼女は誰かとずっと言われてきたのですが
 その彼女がなんと秋元優里アナだったのです。



フジテレビ入社2年目の、いわば〝駆け出し〟のアナウンサー・生田竜聖アナの彼女が、まさか、
フジテレビの看板番組である「ニュースjapan」のメインキャスター秋元優里アナだったとは、
 誰も思わなかったことでしょう。



8月30日発売の女性セブンは、生田竜聖アナと秋元優里アナが、超多忙なスケジュールを調整して、
 ハワイで4泊6日のバカンスを過ごしていたことを伝えています。


すでにフジの報道担当の看板キャスターであり男性陣の視線を釘付けにしている28歳の秋元優里アナと、
 フジテレビ入社2年目ながらレギュラーを何本も持ち、マダムたちのアイドル的存在・24歳の生田竜聖アナが、
たった二人きりでハワイに旅行に行っていたのです。

秋元優里アナ、 生田竜聖アナの二人はハワイから到着した飛行機の到着ロビーから
 マスクや帽子で顔を隠して間をあけて出てきたそうです。

そして人気がないのを見計らって生田竜聖アナが秋元優里アナに
 ピンクのキャリーケースを渡す姿がスクープされたんだとか。

生田竜聖アナも秋元優里アナもプロフィールでは自分の短所を「人見知り」と書いています。


人見知りの二人が先輩・後輩の関係を少しずつ信頼する関係に変えていったようですね。



秋元優里アナは以前「年下のカレにゴルフを教えてもらっている」と嬉しそうに話していたと思いますが
 このカレが生田竜聖アナだったのです。


そうですね。生田竜聖アナはゴルフ好きとして知られていました。


秋元優里アナを彼女にした生田竜聖、なかなかやり手とお見受けしました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

高良健吾 彼女 画像 [熱愛]

高良健吾 彼女 画像

高良健吾に新しい彼女が出現しましたね。

高良健吾といえば映画『蛇にピアス』での全身○○で顔に15個のピアスをした青年、
 アマ役を演じ大きな話題になったようです。

画像で見るだけでもすごいですね、このアマの全身○○姿は!

でも、私、見てません。


高良健吾をはじめてみたのは朝ドラ『おひさま』でした。
 さわやかな笑顔が印象的でしたね。
情熱大陸×高良健吾 [DVD]



そして、今回の映画『苦役列車』です。
 専門学校生がああいうところでバイトをしたんだろうかと
 思いながら見た映画でしたが
 高良健吾はそのうち主人公・北町貫多に距離を置くように
 なってくるんでしたよね・・・
 高良健吾が北町貫多にイライラした思いを募らせていく過程を
 よく表現していたと思います

ところで出現した彼女ですが人気モデル野崎萌香(22)という人だそうです。

fplist_photo.jpg

27日発売の『フライデー』が熱愛中だとツーショット写真を掲載しているらしいです。

『フライデー』は7月14日、映画「苦役列車」の初日舞台あいさつの後、高良健吾のマンションで約6時間   の“密会”をしていたという高良健吾と彼女・野崎萌香を捉えています。

そしてツーショット写真で伝えているのは、深夜のマンションのエントランスで高良健吾が野崎萌香に手を添 えてエスコートし、お互いに別れを惜しんで手を振り合う姿だそうです。


ここで、人気モデルの野崎萌香について
 野崎萌香は09年の東京ガールズコレクションの「ミスTGC」で準グランプリに輝き、ファッション誌「non-no」で専属モデルを務めた。結婚情報誌「ゼクシィ」のCMに出演した、とあります。

モデルさんのことについて詳しい方ならきっとご存知なのでしょうね。


この二人の交際のきっかけは、昨年初めに高良の出演する舞台を野崎が見に行って
 出会ったことだったようです。


イケメンで人気上昇中の若手俳優・高良健吾に持ち上がった初ロマンス
 これからどんな経過をたどっていくのでしょうか、目が離せませんね。


ちなみに所属事務所は「もう大人なので」と答え、交際を否定してはいません。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。