So-net無料ブログ作成
トレンドニュース ブログトップ

犬飼貴丈 高校 [トレンドニュース]

犬飼貴丈 高校


犬飼貴丈さんが第25回ジュノンスーパーボーイコンテスト
グランプリを獲得しましたね。


ジュノンスーパーボーイコンテストというのは
まだどこの事務所にも所属していない13歳から22歳の男性を対象に、
さわやかな美男子を決めようじゃないか!というようなコンテストで
過去には小池徹平さんや溝端淳平さん、山本裕典さんなどを輩出しています。


今年のジュノンスーパーボーイコンテスト 2012は徳島県出身の犬飼貴丈さんが
グランプリを獲得したみたいです!

さすがに画像もアップされていました。
犬飼貴丈さんはこんな人です。

0_368589.jpg
さすがさわやかイケメンですね。

まだ高校3年生ということで、犬飼貴丈さんがどこの高校に通っているのか

気になる人もいると思うので、調べてみたら

富岡西高校に通っているらしいことがわかりました。



犬飼貴丈さんがまだ高校1年生だった頃、

平成22年度の県高校新人の男子110mハードルで

6位に入ったらしく、その結果が富岡西高校の記録に書かれていた

という人がいて、その人の記録を元に犬飼貴丈さんは富岡西高校に

通っているらしいと判断したそうです。


高校1年のことですので3年の今は陸上部での活動はしているのでしょうか。



そこで富岡西高校のことも調べてみましたが、徳島県阿南市にある単位制の県立高等学校で創立100年以上の伝統校、県南屈指の進学校と書かれていました。


進学校に在籍していたんですね、犬飼貴丈さんは!


ということはジュノンスーパーボーイコンテスト 2012 グランプリに輝いた
犬飼貴丈さんは進路を再考するようになるのでしょうか。


関東の大学に進学してタレントを目指すと聞きましたが
プロダクションからのオファーもすごいと聞きましたので
両立はできるのでしょうかね。



犬飼貴丈 高校についての記事でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

5大ドームツアー 東方神起 4組目の快挙! [トレンドニュース]


5大ドームツアー 東方神起 4組目の快挙!


17日にワールドツアーをスタートさせた韓国の人気男性デュオ・東方神起が、来春に初の5大ドームツアーを行うことが分かりました。


東方神起の5大ドームツアーは海外のアーティストとしては7年ぶり4組目の快挙となります。

東方神起は昨年、東京ドーム、京セラドーム大阪でツアーを行っていますが、来春のツアーはさらにスケールアップしたものとなります。


東方神起の日本でビューは2005年。


それからの東方神起は着実に実績を重ねてきました。


来春の東方神起の5大ドームツアーは東京、大阪(京セラ)、名古屋、福岡(ヤフー)、札幌で行われます。


この5大ドームツアーを実現したアーティストは日本人を除くと
ボン・ジョヴィ(03年)、イーグルス(04年)、ビリー・ジョエル(06年)というビッグネームに続き、4組目となり、もちろんアジア出身としては初の快挙達成となります。

ユンホは「ずっと目標にしていて、そのステージに立てることが決まって、本当にうれしいです」「かっこいいパフォーマンスはもちろん、いい曲をみなさんにお届けできるように準備していきたいと思っています」と意気込んでいます。


また、チャンミンは「デビューしてからずっと夢だった5大ドームツアーが決定してとてもうれしいですし、今も夢みたいです」とコメントしています。


東方神起の5大ドームツアーは、13年4月27日にさいたまスーパーアリーナから始まる全国ツアーの一環として開催されます。


また1月16日には東方神起のニューシングル「Catch Me(仮)」が発売されます。これは9月に韓国で発売された楽曲の日本語バージョンで、恋人との別れに乱れる心を歌って話題を呼びました。


5大ドームツアーと並んでは東方神起のニューシングル「Catch Me(仮)」にも期待がかかりますね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関東連合 芸能人 相関図 [トレンドニュース]

関東連合 芸能人 相関図 とは何でしょうか??

つまり芸能人がかかわる事件には関東連合の影がある!
 ということなのでしょうか?

関東連合というものがそもそもわかりません。
 関東にお住まいの方にはなじみの集団なのかもしれませんが・・

そこでまず関東連合について調べてみました。

関東連合は1975年に東京都内の各地区を代表する有名な不良達の団体で構成された
 暴走族の連合体なんだそうです。

このような団体ですから結成当時から敵対する暴走族や暴力団ともめていたそうですが
 チームOB達が集まり市川海老蔵暴行事件や朝青龍暴行事件の朝青龍を引退に追い込んだ り等マスメディアで取り上げられた事によって愚連隊扱いになったようです。

つまり現在の関東連合は暴走族ではなくて、愚連隊だということなんでしょうか。

交友関係は東京都を中心にして神奈川県(横浜)/静岡県(沼津)/埼玉県(大宮)/千葉県(茂原)/茨城県/群馬県と実に幅広いんだそうです。

そして、各界の有名人や大手企業等(関東連合は個々のネットワークを介してどの企業よりも決断が早く、金払いが良いと某雑誌に記載されてる)は関東連合と深く関わりがある芸能人・著名人・有名人や大手企業が多数存在するそうです。


なんだか怖いですね。山口組が芸能界とつながっているのは有名な話しだという噂を聞い たことがありますが、関東連合は山口組なのか!!

あまり話題にしたいことではありません。

でもでも、関東連合 芸能人 相関図というワードが存在する以上
 関東連合は芸能人との相関関係があるということではないのでしょうか。

ああ、芸能界って恐ろしい世界ですね。


ちなみに関東連合が関与したとされる事件は

1997関東連合抗争殺人事件
1998関東連合芦花公園ホモ狩り殺人事件
1998関東連合杉並公園暴行事件→幹部12名逮捕
1998関東連合巨人戦前売買占事件
1998三田佳子息子(高橋祐也)覚せい剤取締法違反逮捕事件①
2000東洋ボール殺人事件
2000三田佳子息子(高橋祐也)覚せい剤取締法違反逮捕事件②
2000世田谷一家殺害事件
2001いしだ壱成麻薬事件
2006長良プロダクション不法侵入事件
2007三田佳子息子(高橋祐也)覚せい剤取締法違反逮捕事件③
2007痴漢冤罪詐欺
2008新宿集団暴行金剛弘殺人事件
2008飯島愛死亡事件
2009PRIDE百瀬変死事件
2009酒井法子らりP事件
2009押尾学事件
2010朝青龍暴行事件
2010森祐喜コンビニ事件
2010海老蔵事件

(以上Yourpediaから引用)

噂だけでもとこれだけあるとされています。

真実はどうよ?ってことですね。ああ、怖い世界です。

ところで関東連合の元リーダー、石元太一が逮捕されましたね。
 殺人事件にかかわった人物が堂々と芸能界でデビューするなんて、 
 芸能界って何という世界なんだ思っていましたが・・・
 石元太一を逮捕することによって、何が明らかになるのでしょうか?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
トレンドニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。